2010-01-01から1年間の記事一覧

絵心教室で落書き

白と黒の2色のみでの練習

BoogieBoardを触ってみる

ちょっと前に買ったBoogieBoardで落書きをしてみる。 下書き無しの絵は久しぶりなので、単純な絵でも大変だった。 やっぱり絵を描くのは継続しないとだめだなぁ。 そして、これまた少し前に買ったLYNX SH-10Bで写真に撮って更新してみる。 BoogieBoardが結構…

絵心教室で妖精の絵を描いてみる

暑いんで水着の練習

最近は暑くて寝れないうえに仕事が忙しくて体調がぼろぼろだ…orz

久しぶりに絵を描いてみる

しばらく絵をまったく描いていないので、空いた時間でDSウェアの絵心教室でちまちま絵を描いてみる。 手が動かないこと動かないこと

Are you enjoying the time of EVE ?

「イヴの時間 劇場版」視聴完了 面白かった。そして、いかに自分のアンテナが低くなっているのか痛感させられた。 絵柄や、ネタ、ストーリーともに自分の好みの作品なのにDVDとBDの発売数日前まで気づかない自分をどうしたもんか… たまたまDVDの販売一覧眺め…

本当にどうでもいいこと

2ヶ月も放置してしまった……

俺はChu☆chuしたぞー!

Xbox360「カオスヘッドらぶChu☆chu」全ルート終了。 面白かった。そして、ちゃんとカオスヘッドしてるな。 じつは、タイトルやその他情報から、カオスヘッドらしさがどれだけ残っているか不安だったけど、そんなことは杞憂だった。グロ方面は流石にないけど…

最近遊んだゲーム

ここ一月ばかりで遊んだゲームなど 具体的なレビューはいまさらなのもあるので、あくまで感想のみ Xbox360「EAT LEAD マッド・ハザードの逆襲」 ワロスw TPSとしては悪くはないけど、あんまり良いとはいえない出来、バランスだけど、それを補って余りあるパロデ…

気づけば…

気がついてみれば一回も更新しないまま 3月になってしまった… 仕事がかなり忙しかったせいでもあるけど 更新しなさ杉

あけおめ

ことよろ 書き込むの遅くなったけど…