2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひいたようだ……

パラリル パラリル ドリリンパ

ティアラン ティアナン マリリンパ

レッツ!ダンシング!!

PICTAPS描いた絵がその場で踊りだす面白コンテンツ。 すげーと思うやつから、ひたすらシュールなものまでものすごい勢いで登録されてるなぁ。登録の勢いがすごいけど登録数が99999を超えたらどうなるんだろう?0に戻ってしまうのかさらに上の桁があるのか? …

本日のせんせい

魔女に導かれ大彗星がやってきた

PlatineDispositifの新作「だんデらいよん」の動作確認版が出てたので、試しに遊んでみる。 ……紫雨さん。あなた、やっぱり頭おかしいよ!(いい意味で) 相変わらず癖のあるゲームを作る人だと思いました。 今回のドラッグで線を引いて囲むという動作は、ペ…

はじめたのはいいけど

はてなで何が出来るのかいまいち分かってなかったり。 とりあえず、ヘルプ読むとこからはじめないと駄目かねぇ。

今日のせんせい

今日もせんせい

やっぱりせんせいで描いた絵でお茶を濁す このペースで描いた絵を貼っていくと、あっという間に容量とネタが尽きるなぁ。

 今日のせんせい

今日もせんせいで描いた絵を貼る。 といって、このためにわざわざ描いてるわけでなく、描き溜めた絵から選んで貼っているわけだが。

 ソーサリアンオンラインをやってみる

ソーサリアン大好きっ子なんで、試しにソーサリアンオンラインに手を出してみる。 結果からいうと、ウチの環境じゃだめだ……グラフィック周りがintelの945チップセットじゃ力不足。遊ぼうと思えば遊べないこともないんだろうけど、エフェクトが派手になると多…

もう一枚

ついでにもう一枚

とりあえず

とりあえず、2カラーせんせいで描いた落書きをちまちま載せてしばらくはお茶を濁す。

はじめてみる

なんとなく、はてなダイアリーに登録してみる。 とりあえず、そのときの気分で更新したりしなかったり。 内容も行き当たりばったり。その場の気分で方向転換してみたり。 まぁ、何も考えていないだけなんだけどね。