2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フゥ!フゥ!フゥ!イェー!

Xbox360「アイドルマスター Live Fore You!」購入。 好きな時に好きな曲の映像が見れるのはいいなぁ。ちょっと値段は高い気もするが、元は取れるかな、個人的には。 今日からまた、アイマスに金を搾り取られる仕事が始まるお…(AAry いや、マジで勘弁してく…

アンカーでキャプってぶんなげて

やっとXBLA版「トリガーハート エグゼリカ」が配信されたー! アーケード版は最近はゲーセン行かなくなったし、DC版は部屋の中で埋まっていてまったく動いてなかったのでスルー。というわけで初エグゼリカ。 アンカーシュートは使っていて面白い。そして回す…

今日のせんせい

今やっているゲームをだらだらと

PSP版「真・女神転生デビルサマナー」とDS「世界樹の迷宮II」を平行で進めながら3/6発売予定のDS版「花と太陽と雨と」に向けてPS「シルバー事件」をやり直すというという現状は自分でもどうかと思う今日この頃。 そんな状態なのに、今月から来月にかけて毎週…

今日のせんせい

今日のせんせい

ヒーホー

首の痛みに動く気も起きなかったので、先日買ってきたTVドラマ版「真・女神転生デビルサマナー」のDVD観ながらPSP版のデビルサマナーを遊んで一日を過ごす。ちょっと前からPSP版で遊んでたんだけど、そういえばTVドラマやってたよなと思い調べてみたら、DVD…

朝目覚めると…

二度寝して起きたら、寝違えたのか首の筋痛めてめちゃくちゃ痛い。起き上がろうとすると首が首の位置がずれるので痛くて起きれない状態は流石に辛かった。とりあえず、なんとか無理やり起きあがり、出かける気にもならなかったので一日中引きこもり。