フゥ!フゥ!フゥ!イェー!

Xbox360アイドルマスター Live Fore You!」購入。
好きな時に好きな曲の映像が見れるのはいいなぁ。ちょっと値段は高い気もするが、元は取れるかな、個人的には。


今日からまた、アイマスに金を搾り取られる仕事が始まるお…(AAry


いや、マジで勘弁してください。ダウンロードコンテンツはスルーするにしても。MASTER LIVEとファミソン8BITの同時期リリースはきついです。特にファミソン8BITはドラマいらないから1枚にまとめてほしかったなぁと。今までのCDも歌だけ聴いてドラマパートは1回も聴いてない俺が言ってみる。


そして、いまさらながら「雨格子の館」の続編が来週出ることに気が付く。
買うゲームがまた一つ増えてしまった。資金は何とかなりそうな感じだが遊んでる時間が無い…
こうなったら開き直って積んでるといかやりかけのゲームにも手を出してやろうか。とくに以前にProjectEGGで購入してやりかけてる奴
PC-98版「幻影都市」とか、PC-98版「ELM KNIGHT」とか、X1版「HIDELIDE」とか、FM-7版「HIDELIDE」とか、PC-6001mkII版「HIDELIDE」とか、MSX版「HIDELIDE」とか
……「HIDELIDE」ばかりだけど気にしないでください。