2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のせんせい

いろいろと投げっぱなしな俺がいる

「英雄伝説 空の軌跡 the 3rd」が発売決定したようで。まあ、買うんだろうな。 ……って俺、SCを序盤の方で投げっぱなしですよ?話もあんまり覚えてないですよ?そもそも、DVDどこへやった?見つけて続きやらないと。ああ、そういえばイース・オリジンも投げっ…

とかちつくちて

XBOX360のゲームをあれこれ Gears of War 久しぶりに起動。そのまま、ランクマッチをまったくやってないことを思い出したのでランクマッチに突入。見事に操作と戦い方を忘れていてあせった。なんとか思い出した頃には俺の入ったチームが負けて勝負は終わって…

ピコピコピコ〜

「ファミソン8BIT」購入&視聴 ファミコン基盤からの直撮りなのか、同じような音源使っているのか、あのピコピコ音と音数で頑張ってるなぁ。昔からピコピコ音に慣れている世代はともかく、最近のゲームミュージックを主に聴いている世代には同感じるんだろう…

わかんね〜

「旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2」購入&視聴 一通り通して聴いてみて好きだなあと思った曲が「あいつの名は江戸山かんねい」……いや、他の曲も皆いい曲だと思うよ。うん。何度か通して聴いてれば、好きな曲のランクは変わると思うし。しかし、よ…

*おおっと*

「世界樹の迷宮 オリジナル・サウンドトラック」購入&視聴 俺は、88音原版だけあればいいです。ステレオ音声ではないけど、こっちのほうがなんだか耳になじむから。かといってDS音源版が悪いわけでなく単純に好みというかFM音源のほうが聞きやすく感じたと…

怖いのはいやだけど、怖いのをほおっておくのはもっといやだ

台詞はうろ覚え というわけで、PS2「雨格子の館」をプレイ中。というか、他のゲームやってて放置気味。ちょっとづつ遊んでます。推理物のアドベンチャーはやっぱり面白いなあ。 現在2週目、1週目は殺人防止の情報集めばかりやってて結局犯人は分からず。とり…

戯言だと思いねぇ

放置中に書こうと思ったけど気力が沸かなくて書かなかったことをあれこれ

今日のせんせい

本当にどうでもいいこと

仕事忙しかったり、体調崩したり、XBOX360で対戦ばかりして時間がなくなったり、何にも気力がわかなかったりで、放置しすぎたなぁ

今日のせんせい

今日のせんせい