今やっているゲームをだらだらと

PSP版「真・女神転生デビルサマナー」とDS「世界樹の迷宮II」を平行で進めながら3/6発売予定のDS版「花と太陽と雨と」に向けてPS「シルバー事件」をやり直すというという現状は自分でもどうかと思う今日この頃。
そんな状態なのに、今月から来月にかけて毎週のように買おうと思っていたゲームが立て続けに発売されるのは何かの嫌がらせだろうか?
いや、そういうことにしておこう。そうでも思ってなければ金も暇もなくてやってられない。予約してないソフトは先延ばしにするかなぁ。
3月までの購入予定を数えてみると
Xbox360アイドルマスター Live Fore You!」
・DS「花と太陽と雨と -終わらない楽園-」
・DS「ルクス・ペイン
・DS「バンガイオー魂
Xbox360RAIDEN FIGHTERS ACES」
……だめだ、どう考えても金銭的にキツイ。しかも、仕事の方も忙しくなりそうな雰囲気だから暇もなさそうだorz

あと、通常版、限定版、北米版と買っちゃったから、Xbox360旋光の輪舞 Rev.X(プラチナコレクション)」も義務でかわないとなぁ。