俺はChu☆chuしたぞー!

Xbox360カオスヘッドらぶChu☆chu」全ルート終了。
面白かった。そして、ちゃんとカオスヘッドしてるな。
じつは、タイトルやその他情報から、カオスヘッドらしさがどれだけ残っているか不安だったけど、そんなことは杞憂だった。グロ方面は流石にないけど。
相変わらず吉野裕行さんの演技はすごい。といか、トばしてるなぁ。


内容的にFD的なものだから各キャラの個別ルートが用意されているのは納得だし、楽しかったんだが、前回の続きなおかげで、命がけで助けた女の子を捨てて、他の女の子に転ぶ主人公というのは、状況的にもの凄いひどいやつに見えるのは気のせいですか?


そういえば、Steins;Gateの段階でグラフィックや、文章の表現抑え目になっていて、他へ移植にも対応できるように考慮してるのかなぁ、と思っていた。今回も同じようグラフィックや表現が押さえられているように感じたんだけど、あやせルートでおもいっきり下着姿出ていて5pbがイマイチわからなくなった。

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版) - Xbox360