確立なんてくそくらえでしょう?

やっぱり面白いなぁこの作品。世界観や人物について、あと前半部分の展開などは作品内での説明が不足しているおかげで、作品を見ているだけでは分からないことが多いけど。でも、ガンヘッド修理、組み立てからの展開はそれを補うだけの勢いがあると思う。特撮アクションやだんだん人間味を帯びてくるガンヘッドとかが特に。
DVDが出たことだけでもうれしいし、サントラがついてきているもGod Jobと思ったが、映像特典のパンフレットのスキャン画像が文字細かすぎて読めないんですが……載っている意味が殆ど無いよ(´・ω・`)ショボーン
DVDを買ってよかったと本当に思うけど、地上波オンエア時の吹き替え音声も入れてくれたらもっとうれしかった。もう1、2本買ってもいいくらいに。

  • 映像特典「Making of GUNHED」

観ていてワクワクした。ひょっとしたら本編見ていたときよりも。特撮撮影の裏側を見るのはなんでこんなに楽しいんだろう。あと、着ぐるみガンヘッドがなんか萌えた。
原田監督、ガンヘッドのリメイクやガンヘッド2をマジで撮ってください。


ガンヘッド [DVD]

ガンヘッド [DVD]