金も暇もないのにゲームは増える

PS2オーディンスフィア」購入。
特典のARTWORKSが思っていたのより意外としっかりした出来だったのはうれしい。PSP版「プリンセスクラウン」見たいにあんまりたいしたものじゃないと思ってたので。とりあえず、プリンセスクラウンのようにシナリオ選択画面で長時間猫と戯れることを決意して積む(おぃ
いや、ほら、XBOX360ライオットアクト」付属の「Halo3」ベータが始まったのでまずそっちを堪能することに専念しないと。うん。
ついでに、以前から買おうと思っていたけど、スルーしていたソフトを購入
NintendoDSKONAMI ARCADE COLLECTION」
NintendoDS「おさわり探偵 小沢里奈
PS2怒首領蜂 大往生」
暇見つけて遊ばないとなあ。今月末にはDSで「THE 鑑識官2」が出るし……

オーディンスフィア

オーディンスフィア

コナミ アーケード コレクションおさわり探偵 小沢里奈 ぐっどぷらいす怒首領蜂 大往生