ビバ!タツノコヒーロー!!

タツノコVS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES』稼動発表!
カプコンの『VS.シリーズ』がACで復活!! 今度の対戦相手はタツノコヒーローたち!?
リュウや春麗がタツノコヒーローとガチバトル! 『タツノコVS. CAPCOM』新情報
(電撃オンライン)
『タツノコVS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES』公式プレサイト

キャラのアングルが変わっているところ見ると2Dじゃなくて3Dみたいだな。できれば2Dでつくって欲しかった。背景にヤッターワン出てるからヤッターマンか悪玉トリオは出てくるんだろうな。あと、テッカマンとポリマーはほっといても出るだろう。
KARASとソウルテイカーとヴォルター出してくれないかなあ。そうしたら、久しぶりにゲーセンに通おうか考えるんだが。
それにしてもヴォルターはあそこまで設定作ってめちゃくちゃカッコいいOPムービー作ったんだからタツノコファイトだけでしか使わないのはもったいないと思うんだよな。今時のアニメファンにタツノコヒーローが受けるかは別として。まじで電光石火ヴォルターのアニメ作るかタツノコファイトをリメイクしてくれないかなあ。