ごまえー

と言うわけで、XBOX360版「アイドルマスター」発売ー!!
って、仕事で遅い時間まで拘束されていて買いにいけなかった……orz
通常版だけど予約までしてたのに!あと2、30分早く待機解除されれば滑り込みで買いに行けたかもしれないのに!……ひょっとして予約しないで仕事場近くの遅くまでやってそうな店探したほうが発売日に買えたんじゃないだろうか?
明日は、早く仕事が上がれるといいなぁ。
仕事が忙しくてXBOX360でのネット対戦もやる暇ないし、早く仕事落ち着かないかなぁ


NINTENDO DSの「ウィッシュルーム 天使の記憶」は帰りに寄った近所のTUTAYAに売ってたんで購入。寝る前にちまちまと進めることにしよう。